忍者ブログ
流行ってるから、便乗してブログ開設。
4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社の引越しがとりあえず終わった。

夜の10時くらいまでかかってしまった。

相変わらず帰りに飲みに行くことになったので、

新宿で待ち合わせをしているっていう、わけの分からない言い訳をして

帰りました。

だって、めんどくさいじゃんねぇ。

PR

 腰が痛いから、整体に行った。

局部的に痛いのは、その場で治った。

でも、じんわり痛いのは治らなかったので、また来週行くことに。

保険がきくので、あんまり高くないらしい。

ヒロ均整院っていう名前。弘美とは関係ないよ。

俺がコンタクトを買っているのはヒロコンタクト。弘美とは関係ないよ。

 マイボス・マイヒーローの無理やりな季節の設定が素敵です。

どうやらバレンタインの設定らしく、マフラー巻いたり、

手袋したり、コート着たりしてるけど、

周りは新緑で、セミも鳴いてる。

最近、とりあえず病気で最後は死んじゃうヒロインが

登場するドラマばっかりで、俺はそういうの大っっっっ嫌いだから

こういうドラマが好きです。

いきなり腰が痛い。

前かがみになると腰が痛い。

後ろにそっても腰が痛い。

階段下りるのとか、無理。

明日起きたら治ってると信じよう。

 最近、アンパンマンにすごく詳しいです。

似顔絵も激うまです。

で、これはアンパンマンめがねです。

レンズがフィルターになっていて、

これを通して見える世界は、光るもの全てアンパンマンです。

花火の時の面白グッズらしいけど、普段使っても面白いです。

月はアンパンマン。車のヘッドライトもアンパンマン。

ウインカーも、アンパンマンが点滅します。

見すぎるとノイローゼになるので気をつけましょう。

84d71c5fjpeg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 こ。]
[11/10 tmx]
[11/08 こ。]
[11/07 tmx]
[11/07 tmx]
最新TB
プロフィール
HN:
takefumix
性別:
男性
職業:
kame
趣味:
五毛(育毛・発毛・増毛・養毛・守毛)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]