忍者ブログ
流行ってるから、便乗してブログ開設。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメのトイレマットです。

踏んでしまうことに罪悪感を抱きますが、

しかたが無いですね。

ちなみにトイレットペーパーのカバーも

カメです。

どんなときでもカメと一緒です。

kamekore_toire.jpg

PR

 takehirox用にと親戚から頂いた
sassyのカメのおもちゃです。
まだ開けてないけど、どうやら
足がタイヤになっていて、ころがすと
甲羅の中のボールがポンポン跳ねるらしい。
最高ですね。

kamekore_sassy.jpg

kamekore_kaban.jpg

斜めがけカバンですね。
ぬいぐるみ的な要素が強いために
収納力は低いですけど、
それを十分に補える可愛さがあります。
お勧めの一品です。

 以前、外注先の石屋さんに行った時に発見。

会話の語尾に「~。で、ステキなカメですね。」

         「~。へぇ~カメですね。」

         「~。僕ねぇ、カメ飼ってるんです。」

って、ず~~っと言い続けたら

相手もめんどくさくなったみたいで、

あげるから黙ってくれって感じで僕にカメの文鎮をくれました。

言い続けてみるもんですね。

桜御影石だそうです。頭と甲羅の部分は磨き仕上げが施してあるそうです。

意外と役に立っています。

sakura.jpg

 妹夫婦からのグアム土産です。

義弟セレクトだそうです。

最高のセンスです。

僕のハートをがっちりキャッチ☆

ありがとう

パズルで遊びたいけど、もったいなくて

パッケージを破れません。

 

気になることが1つ。

4Dってどういうことだろう。

時空を超越していますね。

ドラえもんのポケットも4次元でしたね。

1473e803jpeg

どんな次元なんでしょうね。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/10 こ。]
[11/10 tmx]
[11/08 こ。]
[11/07 tmx]
[11/07 tmx]
最新TB
プロフィール
HN:
takefumix
性別:
男性
職業:
kame
趣味:
五毛(育毛・発毛・増毛・養毛・守毛)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]