忍者ブログ
流行ってるから、便乗してブログ開設。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d35baf9cjpeg523b61f5jpeg

takehiroxかわいいです。
でも、ちょっと気に入らないところがあります。
千佳がカメラを向けると笑ったりして可愛く写るくせに、
俺がカメラを向けても、まずこちらを向かない。
向いたと思ってもひどい顔をする、むしろにらむ。
なんでだろう・・・
上の写真、どっちを誰が撮ったかは、あえて言わない。
PR

 千佳のお兄さんにリクガメフードをもらった。
そして、新しい食べ方を発見。
リクガメフードを水でふやかすのではなく、
野菜ジュースでふやかすという方法。
そのままだと、ジャンクフード的なリクガメフードも
野菜ジュースの栄養分により、りっぱな主食に変身。
残しはしたものの、水でふやかしていた頃よりも
食いつきもよく、これからも食べさせていきたいです。

44b7d02djpeg

 週末、実家の桜を見に行ってきた。
うちの枝垂桜は咲くのが少し遅くて
今、満開です。
気合を入れてライトアップしてました。

今年も、たくさん桜を見ました。
春、おそるべし。ぽかぽか陽気と桜が
仕事への熱意を全て持っていってしまいました。

しばらくのんびりします。

13464589jpeg
 先週末、千佳の実家に行ったときに
武広と散歩をしてきた。
菜の花と桜。なんてのどかなんでしょう。
セコセコ仕事をしているのがばかばかしくなるね。

桜にぽけ~っとして、5月の連休でぽけ~っとして
仕事したくなくなっちゃうのが5月病かぁ。
今年も5月病になってみます。

6e8453c9jpeg

 そういえば桜。
桜っていいですね。
年度末を終え、ぽけ~っとしている時期に咲いたりするもんだから、
ますますいい感じ。
通勤途中の桜並木はすがすがしくて
ついついゆっくり歩いちゃいます。
一年に一週間だけでもこういう日があるのはいいもんだ。

ca23ffc4jpeg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 こ。]
[11/10 tmx]
[11/08 こ。]
[11/07 tmx]
[11/07 tmx]
最新TB
プロフィール
HN:
takefumix
性別:
男性
職業:
kame
趣味:
五毛(育毛・発毛・増毛・養毛・守毛)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]